« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

おそらく、人生最大のピンチ

 とうとう、水道が止まった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

[実験] 画像検索に引っかかるかどうか

この娘の名字を書かないでください!
名字を一文字でも含むコメント・トラックバックは控えてください。
また、この娘を連想させる単語も使用を控えてください。
実験期間中、これらのコメント・トラックバックがあった場合、削除します。
(削除で間に合うかなぁ)

 「この娘の名字」を一切含まないページ(バラでも駄目)において、「ミク」で画像検索にヒットする、と、いう情報を小耳に挟んだ。
 というわけで、実験。
 幸か不幸か、ここでは、ミクの話をしていない。
 連想させる単語も一切使ってこなかった。

 さて、実験には間に合うだろうか。

♪背中ごしにセンチメンタル~ミク

 ファイル名も miku にしたし、altにも「ミク」を入れた。これでいいのだろうか?
 画像検索に引っかかるまで、どのくらいの時間がかかるのかなぁ?

 ところで、「助けて! 私は殺される!」だと思っていたんだが、確認してみたら、「解除される」だった。
 記憶はアテにならないものだな。特に、私のは。

 くれぐれも、彼女の名字をここで書かないように。

この娘の名字を書かないでください!
名字を一文字でも含むコメント・トラックバックは控えてください。
また、この娘を連想させる単語も使用を控えてください。
実験期間中、これらのコメント・トラックバックがあった場合、削除します。
(削除で間に合うかなぁ)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »