« 2007年12月 | トップページ | 2009年3月 »

2008年1月21日 (月)

また、天使がラッパを吹く

 インターネットが止まる。
 大ピンチ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

[MEIKO] ここだけ真夏だぜ!

 ノリのいい曲、腰振りダンスに魅了されて、3:20。
 耳を疑った。これは凄い。

 ボカランに入るといいねぇ。


Vocaloid MeikoVocaloid Meiko


販売元:クリプトン・フューチャー・メディア

発売日:2006/04/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

寒い

 トイレが寒いんである。

 知人のところに遊びに行くと、トイレに暖房があって「ぶるじょわじー!」と感動することがある。
 それに加え、便座までほかほかだったりする。
 あまりに快適過ぎて、トイレから出たくないくらいだ。
 明日の身すらわからぬ生活では、決して真似できぬ贅沢。

 便意がくるたび、思うのだ。
 あぁ、また、あの極寒の地に赴かねばならぬのか。
 寒さに打ち震え、かつ、作業に没頭せねばならぬのだ。
 決して手の抜けぬ、デリケートで繊細な作業を求められる。
 便意がくるたび、思うのだ。
 テレポーテーションで誰かに移せぬものか。

 この便意
 きみに
 とどけ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2009年3月 »