« [MEIKO] パンヤで大ピンチ | トップページ | 復活しました »

2009年6月28日 (日)

[MEIKO] パンヤ、はじめました

 よろしい。
 さて、ショップは起動したゲームの中にあるのは、わかった。
 しかし、目当てのメイコの服が出ない。
 他の CP で買えるアイテムは、表示されている。

 まさか。

 ルーキーを卒業しないと、表示すらされないのか?

 現在、ルーキー F から E にレベルアップ直後。
 まさか、次の段階であるビギナーに行かねば、買う権利すらないということか?
 それも、7 月 9 日メンテナンス開始までに。

 誰か、嘘だと言って。

|

« [MEIKO] パンヤで大ピンチ | トップページ | 復活しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86747/30309969

この記事へのトラックバック一覧です: [MEIKO] パンヤ、はじめました:

« [MEIKO] パンヤで大ピンチ | トップページ | 復活しました »