« あれから、雨月秋成は何をしてたのだ? | トップページ | 雨月秋成の取扱説明書「好きなもの」 »

2009年6月10日 (水)

子供は宝だ

 子供は可愛いね。
 特別、子供だからって甘い顔はしないが、素直だったり、礼儀正しかったりする子供を「可愛い」と感じない方がおかしいだろう。

 この前も、あるオフに参加してたときね。
 トイレに行ったんだ。
 どこだったっけかな、手洗い自体は共同だったから、どこかのお店ってわけじゃなかった、と、思うな。
 そこで、手洗ってたら、横にいた小学生低学年の女の子がさ。

「こんにちは!」

 って、いうのよ。
 で、俺も返事してさ。で、今度は、

「さよなら!」

 って、元気よくいうんだ。
 礼儀正しい子供はいいね。
 心が霽れる。


 ぶらぶらとインターネットをいそしんでたら、こんなの見つけた。

「怪しい人がいたら元気よく挨拶をしましょう」

 へぇー


 ……あ、あれ?
 あれあれ……ちょっと…まって………

 涙が……ッ!

|

« あれから、雨月秋成は何をしてたのだ? | トップページ | 雨月秋成の取扱説明書「好きなもの」 »

コメント

ロリコンは犯罪です

投稿: スコ | 2009年6月10日 (水) 21時30分

だめだよ?

投稿: ura3 | 2009年6月10日 (水) 23時31分

よく見てるなぁ

投稿: みさき | 2009年6月10日 (水) 23時37分

> スコさん

 いや、私は違うから!
 足の指以外、興味ないから!
 幼女の足の指は小さすぎて面白くないんだ!


> ura3 さん

 だから!(汗


> みさき さん

 この場合、「よく観察し、危ない人と判断した幼女」を誉めているんでしょうか?
 めそめそ。

投稿: 新年快楽 | 2009年6月19日 (金) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86747/30031556

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は宝だ:

« あれから、雨月秋成は何をしてたのだ? | トップページ | 雨月秋成の取扱説明書「好きなもの」 »