« 帰ってきておりました | トップページ | 子供は宝だ »

2009年6月 7日 (日)

あれから、雨月秋成は何をしてたのだ?

 台湾から帰ってきて……

・Hokk@loid Festival に遊びに行った。

・PC が調子悪かったり良かったり。

・知り合いのライターさんのお仕事をお手伝いさせてもらっている。
 これで、少しずつお金を稼ぎながら、文字を書く訓練をしている。
 主に、毎晩これ。
 まだ不慣れ、なおかつ、仕事が遅い私は、常に締め切りに追われている。
 締め切りは、ファイルごとにあるみたいなものと思って欲しい。
 よって、ある意味、毎日が締め切りということもある。

・よって、時間は自由に使えるけど、時間はない。

・時々、原因不明の腹痛に苦しむ。

・そろそろ、水道か、ガスが止まりそう。

 色々あるけど、私は元気です。
 たぶん。

|

« 帰ってきておりました | トップページ | 子供は宝だ »

コメント

お(・∀・)
文字書きのお仕事がんばれ!
レポートで長文書けないから、発想力を分けて欲しい(^o^)

投稿: htr | 2009年6月 7日 (日) 22時38分

生きていて何より(^ω^)

投稿: ura3 | 2009年6月 8日 (月) 00時16分

生存報告乙でありますw

投稿: コマ | 2009年6月10日 (水) 05時32分

> みなさん

 こんな私ですが、なんとか生きてます。
 来月あたり、ヤバいかもしれません。

投稿: 新年快楽 | 2009年6月19日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86747/29995589

この記事へのトラックバック一覧です: あれから、雨月秋成は何をしてたのだ?:

« 帰ってきておりました | トップページ | 子供は宝だ »