« 勘違いほど、もったいないものはない | トップページ | [Project DIVA] 大人げないセガ »

2009年6月19日 (金)

取り急ぎ、補足

 あのプロジェクトに参加してないのは、純粋に時間がないからです。
 本当は、参加したいのよ?

 他にも、色々と「いや、それは違うんだ」ということがありそう。
 物書きを目指してるのに、誤解しない文章を書けないとは嘆かわしい。

 あぁ、こういう片手間なところがあるから、空気読めないっていわれちゃうんだな。

|

« 勘違いほど、もったいないものはない | トップページ | [Project DIVA] 大人げないセガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86747/30178736

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ、補足:

« 勘違いほど、もったいないものはない | トップページ | [Project DIVA] 大人げないセガ »