« 取り急ぎ、補足 | トップページ | [MEIKO] パンヤで大ピンチ »

2009年6月22日 (月)

[Project DIVA] 大人げないセガ

 セガからの挑戦状が、ニコニコに上がってた。

【初音ミク】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみて【Project DIVA】‐ニコニコ動画(ββ)

 ニコニコには「踊ってみた」の人はいっぱいいるから、楽勝なんだろうな、と、思ったら、なんだ、あの難易度。
 開始 10 秒で、すでに難しい。
 しかし、一番難しいのは「ネギをどうやって出すか、しまうか」だ。

 「踊りが難しくて悩む」ではなく、「ネギの出し方に悩む」羽目になるあたりが、流石、セガだ。
 なんて、大人げない。


【初音ミク】「Dear cocoa girls」PV スペシャルモジュールver.(女性編)【Project DIVA】‐ニコニコ動画(ββ)

 大人げない。実に、大人げない。
 メイコがビキニじゃないってのがいい。で、あのデザイン。これは大人げない。


 でも いま でいば を かうと うえじに する

|

« 取り急ぎ、補足 | トップページ | [MEIKO] パンヤで大ピンチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86747/30230094

この記事へのトラックバック一覧です: [Project DIVA] 大人げないセガ:

« 取り急ぎ、補足 | トップページ | [MEIKO] パンヤで大ピンチ »